通勤準急の鉄道ブログ兵庫館

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近ヒネ225系HF編成4連

近ヒネHF編成4連1 HF401 ←天王寺 クモハ225-5001+モハ224-5001+モハ225-5001+クモハ224‐5001 全車 2010年 近畿車輛製 新製配置 日根野 2016年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2014.8.4 弁天町にて 転落防止幌取り付け後 2
『225系HF401』の画像

近ヒネHF編成4連2 HF402 ←天王寺 クモハ225-5002+モハ224-5002 +モハ225-5002+クモハ224‐5002 全車 2010年 近畿車輛製 新製配置 日根野 2015年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け後 2016.10.14 南田辺にて
『225系HF402』の画像

近ヒネHF編成4連3 HF403 ←天王寺 クモハ225-5003+モハ224-5003 +モハ225-5003+クモハ224‐5003 全車 2010年 近畿車輛製 新製配置 日根野 2016年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.6.22 天王寺にて
『225系HF403』の画像

近ヒネHF編成4連4 HF404 ←天王寺 クモハ225-5004+モハ224-5004 +モハ225-5004+クモハ224‐5004 全車 2010年 近畿車輛製 新製配置 日根野 2016年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.6.9 美章園にて
『225系HF404』の画像

近ヒネHF編成4連5 HF405 ←天王寺 クモハ225-5005+モハ224-5005 +モハ225-5005+クモハ224‐5005 全車 2010年 川崎重工製 新製配置 日根野 2017年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.6.29 天王寺にて
『225系HF405』の画像

近ヒネHF編成4連6 HF406 ←天王寺 クモハ225-5006+モハ224-5006 +モハ225-5006+クモハ224‐5006 全車 2010年 川崎重工製 新製配置 日根野 2017年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.7.13 天王寺にて
『225系HF406』の画像

近ヒネHF編成4連7 HF407 ←天王寺 クモハ225-5007+モハ224-5007 +モハ225-5007+クモハ224‐5007 全車 2010年 近畿車輛製 新製配置 日根野 2016年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け後 2016.10.14 南田辺にて
『225系HF407』の画像

近ヒネHF編成4連8 HF408 ←天王寺 クモハ225-5008+モハ224-5008 +モハ224-5008+クモハ224‐5008 全車 2010年 近畿車輛製 新製配置 日根野 2017年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.7.13 天王寺にて
『225系HF408』の画像

近ヒネHF編成4連9 HF409 ←天王寺 クモハ225-5009+モハ224-5009 +モハ225-5009+クモハ224‐5009 全車 2010年 川崎重工製 新製配置 日根野 2017年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.7.6 美章園にて
『225系HF409』の画像

近ヒネHF編成4連10 HF410 ←天王寺 クモハ225-5010+モハ224-5010 +モハ225-5010+クモハ224‐5010 全車 2010年 川崎重工製 新製配置 日根野 2017年 吹田工場にて先頭部転落防止幌取り付け工事施工 転落防止幌取り付け前 2016.8.5 鶴ヶ丘にて
『225系HF410』の画像

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